【かつ丼はお好きですか…?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • かつ丼はお好きですか…?
    Aki
    かつ丼はお好きですか…?






    どうも!
    カツ丼大好きピ
    カツピのAkiです!!!



    余談なんですけど、
    Akiって書きづらいですよね。



    なぜ頭文字だけ
    大文字にしてしまったのか。



    全部大文字だとありきたりだな、、、



    そんなことを考えながら頭文字だけにしたけど
    自分でもすごく入力しづらくてちょっと煩わしい。



    ので普通にあきくんで大丈夫です!!!



    といいつつ、Akiってちゃんと打ってくれると
    この人良い人だな、、、、
    って勝手に思います。



    余談終了!!!



    この写真は先日僕が不意につぶやいた
    ツイートでございます。



    まさかこんなにも反応が来るとは。



    カツピです!!!
    っていいながら月に1回くらいしか
    カツ丼を食べに行けていないので



    カツ丼日記ジャックを実施するためには
    まだちょっと素材が足りない!!!



    ということもありつつ、
    今週末は大阪デーなので
    大阪のカツ丼を食べたいと思いますっ



    今のところ、
    土曜日→12:00~16:00 ※大阪
    日曜日→10:00~14:30 ※愛知



    で出勤予定です。
    予定のはざま出勤なので
    短くてごめんなさい、、、



    予定といいますのは
    両日とも飲み会です。
    ハピネス。



    最近、出勤日前日はスクラブするので
    肌の調子が超良い状態で
    出勤に臨んでおります。



    脱毛すべ肌×オイルマシマシのマッサージ。



    体感したい方からのお誘い
    お待ちしておりますっ!



    カツ丼デートのお誘いも待ってるね!笑





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧