【悲しいことが起きてしまいました…。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 悲しいことが起きてしまいました…。
    Aki
    悲しいことが起きてしまいました…。





    最近嬉しいことが続いていましたが
    昨日悲しいことがありました。



    それは、、、、



    おもちゃの充電コード
    紛失事件が起きたこと、、、



    僕は「LELO」というメーカーの
    めちゃ可愛い大人のおもちゃを
    施術時に持っていっているんですが



    これの充電コードが
    ちょっと特殊なタイプをしていて
    そのコードが、、、



    どこを探しても無い、、、、



    充電が、、、、



    できな、、、、い、、、、、



    安い買い物ではなかっただけに
    超かなしみにくれています。



    とはいえどこかに
    充電コードは売っているはずなので
    それを探し中です。



    スマホを始め
    物をなくすことが多いので
    気をつけなきゃね、、、



    というか、物が多い!!
    って友達にも言われるので
    断捨離しなきゃだね。



    ミニマリスト目指して頑張りますっ!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧