【美ボディになってしまうかもしれない。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 美ボディになってしまうかもしれない。
    Aki
    美ボディになってしまうかもしれない。





    わたくし、去年の末?くらいから
    ジムに通い始めております。



    たまにつぶやいていますが
    家にエアロバイクがあるので
    ジムに行ったときは基本的に
    筋トレだけをおこなっていました。



    が、



    最近運動をする機会があって
    自分がいかに運動をしていないのか
    体力が落ちているのかというのが
    浮き彫りになりまして、、、、



    筋トレも良いけど、歩かなきゃ!!!
    ってことでランニングマシンに乗ってみたんですね。



    僕自身走るのは好きじゃないので
    ランニングマシンに良い思い出が
    あまりなかったりしたんですが



    つい最近見始めた推しの子をみながら
    ランニングマシンでGOしてみたら
    推しの子の続きが気になりすぎて
    ランニングマシンが全然苦じゃなかったんですね!!



    ランニングマシンって本当に良い。



    エアロバイクだと、動画に夢中になりすぎると
    サボっちゃうんですよね。
    (いやサボるな)



    でもランニングマシンは
    簡単には止まってくれません。



    走り続けるor歩き続ける必要があります。



    あとうちのエアロバイクには
    消費カロリーを表示する機能がないので
    そこらへんはさっぱりわかんないんですが



    ジムのランニングマシンには当然それが付いていて
    だいたいの消費カロリーまでわかる。



    30分くらい歩いたり走ったりをしていると
    結構カロリーが消費されるんですね。



    その積み上げていく感じもまた、、、!



    そんなこんなでランニングマシンにハマり中です。



    この時期になると
    外を歩いたり走ったりすると
    蚊にさされたりすることがありますが



    ランニングマシンならそのストレスは全くなし!!



    音が結構しそうなので
    家に導入はできないんですが
    めちゃくちゃ導入したいくらいですね、、、



    まだ始めて1週間とかなので
    継続して美ボディ化を図りたいと思いますっ



    褒めてもらえると軽率に頑張るので
    お褒め褒めもお待ちしております。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧