【【必見です】名古屋でデート、ごはんするなら!超オススメサイトご紹介。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 【必見です】名古屋でデート、ごはんするなら!超オススメサイトご紹介。
    Aki
    【必見です】名古屋でデート、ごはんするなら!超オススメサイトご紹介。






    「名古屋でデートするけど、お店全然知らない!」
    「名古屋でおしゃれなカフェに行きたいけどどこがいいんだろう、、」



    そんなことありませんか?
    ありますよね。ありますよ。あると言ってください。



    僕は愛知に住んでいるわりに
    名古屋のお店とか全然知らなくて



    飲みに行くとかってなったときに
    お店選びに困ったりするんですが



    めちゃくちゃ良いサイトを見つけました、、、!!



    あ、先に伝えておきますが
    お金とかはいただいてません。
    ただ紹介したくなっただけです!!!



    そのサイトは、、、、



    「名古屋情報通」さん!



    美味しそうなご飯屋さんから
    イベント情報まで幅広く、
    しかもご飯屋さんの写真がもう天才的で
    ほんとに全部美味しそうなの。



    そんでもって新しくできたお店の情報とかも
    積極的に載せてくれてるのが良い!!!



    ちゃんとカテゴリで別れてるから
    ジャンルを絞って探すこともできちゃう。



    ぜひともセラピストさんにも
    みんなにも活用してみてほしいなっ



    気になった人は調べてみてね!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧