【毎月会えるのは特別で、幸せなこと】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 毎月会えるのは特別で、幸せなこと
    Aki
    毎月会えるのは特別で、幸せなこと





    「月1、2回利用の細客です!」



    Twitterをしていると
    たまにこういったプロフィールを目にします。



    最近すごく感じることなのですが、
    毎月1度か2度会えるって
    めちゃくちゃ幸せじゃないですか、、、?
    (セラピ側から見て、の話です!)



    細いとか太いとか、
    この話はよく話されていますし、
    僕自身もよくいうので
    そこまで深くは言わないんですけど



    月に2度使うんだとしたら
    2週間に1回程度数万円を使うということ。



    もしそれを買い物に置き換えたとしたら
    2週間に1回数万円するものを買うことになる。



    それって結構リッチなことだと思うし
    それで細い、、、?ハテ?
    って思っちゃう。



    今回話したいのは
    細いとか太いとかではなくて



    毎月会えること。



    それは当たり前じゃないと思うし
    毎月会いたいって思ってもらえるのが
    とても幸せだと思う。っていうこと。



    「来月もまた会いたい!」
    「会える日のこと楽しみに頑張れそう!」



    そんなこと言ってもらえたら
    超嬉しいし、
    そんなのこっちだってそうだもん。



    会える楽しみがあると
    仕事頑張ろうって思えるし
    ボディメイク頑張っちゃおうかな!
    ってやる気にもなる。



    そうやって毎日を過ごして
    会ったときはその喜びを伝えあって。



    一緒に楽しい時間にしていけたら良いな。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧