【今年中には4桁かも……!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 今年中には4桁かも……!
    Aki
    今年中には4桁かも……!





    最近?というか
    特に先月くらいから
    日記を頑張って書くぞー!
    の気持ちで過ごしていたので



    そのことに必死過ぎて
    件数とかは完全に頭になかったんだけど



    いつの間にか日記の投稿数が
    700件を突破していました!



    件数が多ければ良いってものでもないし
    目標を立てて頑張ることでもないな
    って最近思ったんだけど



    1日2件ずつ書いていったとしたら
    年内に1000件に突入できそうだね。



    700件でも多いけど
    1000件ってなかなかだな、、、笑



    いつも見てくれてありがとう。



    最初に書いていたときよりも
    少しずつ見てくれる人が増えて、



    日記ツイートへの反応も増えてきて



    最初はランキングで
    50位以内に入るので精一杯だったけど
    最近は平均でも30位くらいになってきて



    いや、、ほんとに、、、



    本当にありがとう。



    これからも、
    日常を載せることもあれば
    想いについて綴ることもあると思うけど



    これからも楽しみに見てくれたら嬉しいな。



    たまにはっちゃけて
    たまに真面目に。



    これからもゆるりと頑張りますっ





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧