【辛いことも楽しいことも、はんぶんこしようね】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 辛いことも楽しいことも、はんぶんこしようね
    Aki
    辛いことも楽しいことも、はんぶんこしようね




    辛いこととか悲しいこと
    日々を過ごしている中で
    たくさんのことがあると思う。



    その度に、一人で色々考えて
    自分の中で上手く解決できることもあれば
    なかなかスッキリしないこともあって。



    モヤモヤになって、
    そのことについてずっと考えてしまう。



    そういうこともあると思う。



    まずは自分で考えてみることも
    大切なことだとは思うけど、



    どうしてもつらくて、考えすぎちゃうときは
    一人で考えてるとどんどん辛い方向に、
    マイナスな方向に考えちゃうこともあると思う。



    できればそうなる前に、
    もしくはそうなっちゃったときは
    周りの人のことを頼ってみてほしい。



    っていうのはなかなか難しかったりもすると思うから
    ツイートとかで何かしらのヘルプサインを出してくれたら
    嬉しいなって思う。



    それを見つけることができたら、
    大丈夫?って声をかけることができるし、




    それがきっかけで少しずつ
    改善に向かっていくかもしれない。



    大切なみんなが
    悲しい気持ちになってるのは
    僕自信も悲しいから。



    直接頼れる人はいつでも声かけてほしいし、
    そうでなくても、一人で抱え込まないでほしいな...



    辛い思いをする人が一人でも減りますように。



    辛いこと、悲しいことがあったら
    一緒に考えて、分かち合って。



    楽しいことも悲しいことも
    はんぶんこして楽しく過ごしていこうね。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧