【7/17(月)22:00~、一緒に夜更かししませんか♪】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 7/17(月)22:00~、一緒に夜更かししませんか♪
    Aki
    7/17(月)22:00~、一緒に夜更かししませんか♪





    「今月は多分やりません!」



    といいつつ、
    日々を過ごしていたらやっぱり、、、
    やりたくなっちゃいました、、、



    というわけで。



    【7/17(月)22:00~】
    ソロキャスをさせていただきます!



    なぜ月曜日にしたのかと申しますと、



    金曜日は、、、、、
    飲み会の予定が、、、、、、



    超個人的な都合でごめんなさい。



    あと、ソロキャスしたいな、
    いつやろうかな?って思ったときに
    過去のキャスを思い返すと



    だいたい金曜日にやっていて、
    金曜日だから!とお酒が進み
    いつの間にか日付が変わっている。



    ということがちょいちょい、
    というか毎度そうなので
    今回はちょうど良いところで終われるように。



    あと月曜日が一番体力あるかな!
    って思ったので月曜日にしました。



    某有名番組になぞらえて、
    一緒に夜更かししましょう、、、!



    と思ったんですが、
    時間も丸かぶりにしてしまった、、、、
    本家を見ている人には聞いていただけないんじゃ、、、



    本家をリアタイで楽しむ予定の方は
    たまにツイキャスのことも気にしていただけたら、、、
    嬉しい、、、な、、、、、



    あわよくば本家をその日だけ録画で楽しんでもらって
    その日にしか楽しめないツイキャスで一緒に楽しめたらな、、



    いつも通りアーカイブは残さない予定です。



    何時までやるかについては、
    最短23時まで、最長、、、、
    24時までで!!!



    聞いてくれる方がいらっしゃったら
    誘惑に負けて延長しちゃうと思います。



    特に企画等はやらず、
    いつも通り音楽を流しながらお酒を飲みつつ
    一緒にわいわいお話しできたらなって思いますっ



    いつも通りお店のアカウントを使って
    実施予定です。



    一緒に楽しい時間にしようね!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧