【みなさんはもう、体験しましたか…?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • みなさんはもう、体験しましたか…?
    Aki
    みなさんはもう、体験しましたか…?





    みなさん、もう食べました?!!



    本日の話題は
    餃子。



    ではなくて、
    Lチキの餃子味についてです。



    先日、というか昨日。



    ふと思い立って、
    コンビニのチキン食べたい、、、
    久しぶりにLチキ食べたいな!?



    お昼のお仕事に疲れた僕は
    ローソンに吸い込まれていきました。



    その時は超お腹が空いていて、
    でもジャンキーなものばかり食べてはいかん。
    そうだ、1つだけ、1つだけにしよう。



    そう思いレジへ。
    そしたらあるじゃありませんか、、、
    異色のときめきを放つLチキ様、、、



    『ソースin!餃子味』



    Lチキにソースin?!!



    お腹が空いてIQが2になっていた僕は
    衝動にかられてそちらを注文。



    ちょっとお行儀がよくないんですが、
    もう我慢できなくてお店を出てすぐパクリ。



    うんまい、、、、、、、、



    Lチキだけでも美味しいのに
    ちゃんと餃子の風味もして
    まさに一石二鳥。



    お腹ぺこりんちょの僕のお腹と心は
    それ1つだけでかなり満たされました。



    ジャンキー思考な方には
    きっと楽しんでいただけると思うので
    是非食べてみてくださいっ





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧