【周りと比べなくたっていい。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 周りと比べなくたっていい。
    Aki
    周りと比べなくたっていい。




    みんなは、
    『比べたくないのに比べちゃうこと』
    ありますか、、、?
     
     
     
    これ、
    僕としてはめちゃくちゃあるので
    あるよね~!って思ってもらえたら
    すごく嬉しいです笑
     
     
     
    「そんなの気にしなきゃいいのに!」
     
     
     
    って周りからすれば思うようなことも、
     
     
     
    ひょんなきっかけで、
    なにかをちらっと見たことがきっかけで
     
     
     
    どうしてもそのことが頭から離れない。
     
     
     
    比べたいわけじゃないのに
    その人と自分と比較してしまって、
     
     
     
    「ああ自分って、、、、」
     
     
     
    そんな風に思うことあるよね。
     
     
     
    クチコミの内容を見て
    その人と自分を比べてしまうとか
     
     
     
    Twitterを眺めていたら
    『こんなことしました!!』
    っていう内容のツイートが流れてきて
    しょんぼりしたり。
     
     
     
    結論としては、
    『人がどうだろうと自分が楽しきゃ良いじゃん!』
    ってすごく思う。
     
     
     
    すごく思う。とかいいながら
    人と比べちゃうタイプなんだけどね!笑
     
     
     
    お仕事を始めたときはそれこそ
    他の人と自分を比べて
    『自分ダメだな、、、』
    なんて思ったりもしてたなぁ
     
     
     
    でも大切なのは結局
    人がどうかってことじゃなくて
    自分とお客様がどうか、とか
     
     
     
    昨日の自分と比べて
    今日の自分はどうかなとか
    そういうことの方が大事だよね。
     
     
     
    ユーザーさんの目線でいくなら
    この前会ったときはまだ緊張してたけど
    今回会ったときはめっちゃ楽しめた!とか
     
     
     
    こんな思い出あるな、
    次はこんなことしたいなとか。
     
     
     
    物差しを自分の方に向けてみると
    楽になることってすごくあると思う。
     
     
     
    隣の芝は青く見えるもんだからね。
     
     
     
    隣の芝は青く見えるけど、
    実は見えないところで
    辛い思いしてるかもしれないしねっ
     
     
     
    ・まずは比べることをやめる。
    ・比べるなら他人じゃなくて自分と比べる
     
     
     
    日記に書きつつ
    自分教訓にします。笑






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧