【ついにここまで…!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ついにここまで…!
    Aki
    ついにここまで…!





    Kaikanさんの全国ランキングで
    サンライズ名古屋が10位に!



    この写真を撮ったのは
    今日のものなんだけど



    多分おとといくらいにも
    10位以内に入れてた気がする、、、



    僕が入ってすぐの時とかは
    がっつり働いてる人が多かったから
    お店のランキングも高かったんだけど



    時間が経つと人の入れ替わりとかもあるから
    最近はなかなかそういうわけにもいかなくて



    日記を書く人が増えたり
    利用してくださる方が増えて
    クチコミが増えたり



    またどんどんサンライズ名古屋が
    盛り上がってきてて
    とても嬉しい、、、、!



    本当にいつもありがとうございます。



    お店のランキングが奮わないのが
    個人的にとても悔しかったので
    めちゃくちゃ嬉しいです。



    僕一人の力では
    到底上の方に来ることはできないけど
    少しでも力になれてたらいいな



    これからも応援してくれたら
    とてもとても嬉しいです。



    最近入ったお店の子達。



    わからないことだらけだと思うけど
    一緒に頑張ろうね!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧