【#あなたの街もきっとある】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • #あなたの街もきっとある
    Aki
    #あなたの街もきっとある



    1年半くらい前にスマホを変えてから
    ずっと同じスマホケースを使ってたから



    そろそろ変えたいな~
    と思いつつ
    ずっとそのまま過ごしてたので



    重い腰をあげて
    沢山探して



    面白いスマホケースを見つけました。



    『クロスフィールド』さんの
    地図柄のスマホケースです、、、!



    このスマホケースは
    実際の地図をもとにして作られていて



    なんと自分の好きな土地の
    地図のスマホケースが作れちゃうんですよ。



    めっちゃ面白くないですか?!!



    #あなたの街もきっとある
    とあるように、本当に色んなところの地図で
    スマホケースが作れちゃいます。



    気になって、
    地元のがあるかどうか見てみたんだけど
    バッチリあったの!笑



    都会じゃないし
    需要があるかはわかんないけど、、笑



    地元愛が強い人は
    地元ので作ってみるのも良いかも!
    (僕も地元大好きだよ)



    今回作ったのはローマの地図なんだけど、
    僕の友達がつい最近
    新婚旅行でイタリアに行ってて



    その景色がもう!!!
    めちゃくちゃキレイで。



    いつか行ってみたいな~
    っていう思いからローマにしました。



    iPhoneだと
    ほぼどのサイズでも作れるのも
    利便性高くてとても良い、、、!



    気になった人は
    「クロスフィールド スマホケース」
    で調べてみてね!



    ローマのにしたらお揃いだね♡笑






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!
    日々頂いている応援が力になります。



    いつも読んでくれてありがとね♡



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧