【猫ちゃんハンティング】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 猫ちゃんハンティング
    Aki
    猫ちゃんハンティング





    先日の土日に
    ついに実行してきました。



    『ねこちゃんハンティング!!』



    もちろん実際にハンティングするわけではなくて
    ねこちゃんを探して
    見つけた猫ちゃんをカメラに収めよう!
    の旅に出ました。



    バッチリ待機時間中だったので
    施術用の道具を持った状態での実行です、、!



    先日の日記で
    「ねこちゃんをカメラで撮りたい!!」
    と書いたところ、



    「ここになら猫ちゃんいるかも!」



    と優しいフォロワーさんが教えてくれました。



    なんて優しい世界、、、



    その素敵なスポットは
    『名古屋市政資料館』



    調べてみたところ
    そもそもこの建物自体が
    めちゃくちゃ可愛くて、、、、



    名古屋駅から地下鉄に乗り
    栄までいって、20分ほど歩くと
    名古屋市政資料館が!



    猫ちゃんを求めてぐるっと一周したところ、、、



    、、、、



    いない、、、



    猫ちゃんも旅に出ていたらしい。



    猫ちゃんに会えなかったんだけど
    クローバーがめちゃくちゃあったから



    「よし!四葉のクローバーを見つけるぞ!」



    急遽四葉のクローバーハンティングに変更。



    スーパー帰りの道行く奥様に
    ほっこりした表情で見られつつ



    20分くらい探してみても
    結局四葉のクローバーが見つからず、、、



    四葉のクローバーハンティングも
    敢なく断念。



    その後は名古屋駅まで歩きつつ
    良いな!って思ったタイミングで
    写真を撮ってました♪



    猫ちゃんには会えなかったけど
    とても良い時間だった、、、



    名古屋市政資料館、
    建物が可愛くて素敵なところだったので
    ぜひ行ってみてねっ!



    猫ちゃんハンティングデート
    のお誘いも待ってます♡





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!
    日々頂いている応援が力になります。



    いつも読んでくれてありがとね♡



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧