【父の爆誕70周年祭開催しました。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 父の爆誕70周年祭開催しました。
    Aki
    父の爆誕70周年祭開催しました。






    せっかくだから載せようと思いながら
    いつの間にか時間経っちゃってた笑



    先月末、
    父の爆誕70周年祭でした!



    今まで節目のときは
    家族でお祝いしてたりしたのですが



    今回は完全に個人として
    ちょっとお出かけしたりだとか
    色々したいな~!



    なんて思って
    急に父を誘ってでかけてきました。



    最初は、父の夢の
    ポルシェをレンタカーで借りて
    ドライブがてら近場に旅行行きたい!



    って思ってたんだけど、
    ポルシェのレンタカーが
    愛知にちょうどなくて、、、



    京都の方にシェアカーで借りて
    愛知まで来ようかとも考えたけど
    ちょっと断念しました...



    そんなこんなで、
    絶景スポットに連れてってあげたい!
    と思ってみんなを頼ってみたところ



    岐阜に樹齢がものすごい
    桜があるらしく、



    めちゃくちゃ行きたかったのですが
    時期が若干ずれてしまってるみたいで、、、



    今回は岐阜の霞間ヶ渓というところに
    桜を見に行ってきました!



    時期もバッチリで満開で
    いたるところに桜が!!!



    すごく綺麗でした。
    おみせでみたらし団子を買って
    のほほんと食べたりもして。



    その後は犬山の城下町に行って
    ぶらぶらしながら食べ歩きを!



    犬山の城下町に
    僕の好きな焼きしいたけのお店があって



    そこのしいたけも最高だったし
    そこの鶏皮の串がもう!
    めちゃくちゃ美味しかった、、、



    父を旅行に連れ出すつもりが
    自分ばっかり楽しんじゃってました笑



    城下町を楽しんだあとは
    ついにメインの!!!



    せっかくの日なので
    奮発しまして
    『スカイラウンジ ジーニス』



    という
    名古屋マリオットアソシアホテルの
    52階にあるお店に行ってきました!



    お店に入る前からもう
    めちゃくちゃテンションが上ってたんですが



    いざ座ってみると
    リハ中のジャズアーティストさんが!



    もう最高でした。



    料理も美味しかったし
    お酒も最高で



    店内ではジャズの生演奏が聴けて
    至福のひととき、、、



    また僕が楽しんじゃってました。
    父もすごい喜んでくれてたので
    これが親孝行ってやつか!!



    って思いました。



    でも父から受けた色々は
    もっともっと大きなものなので



    これからも少しずつ
    返していけたら良いなあ



    いなくなってもらっては困るので
    80までは生きてね!!
    と念押ししておきました。



    肝心な52階からの景色は?!
    といいますと



    なんとゴリゴリの霧。



    そんなことある???笑



    窓からは純白の
    美しい景色が広がっていました。



    逆に持ってるな。
    って思いました。



    これ以上の夜景を見ようと思ったら
    どしたら良いかな~
    ってふと思って、



    『ヘリコプターじゃない?!!』



    と思ったので調べてみたら
    3万円くらいで乗れるみたいですよっ!



    いつかヘリに乗って
    夜景見てみたいなぁ



    ちょっと脱線しちゃいましたが



    父が喜んでくれたので
    とても良い日になりました♪





    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    【デビュー1周年イベント開催中♪】



    ○ご新規様

    ・120分12000円(指名料込み)



    ○リピーター様

    ・施術コース30分無料延長
    ・お泊まり、トラベルコース60分無料延長



    今月末でデビューから1周年を迎えます。
    みなさまからの応援に感謝の気持ちを込めて
    個人イベントを開催することになりました!



    ご新規様にもリピーター様にも
    お得な機会になっています。



    この機会にぜひ!
    一緒に、楽しくて気持ち良い
    時間を過ごしましょう。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ■施術コース


     90分 15,000円
     120分 19,000円
     150分 24,000円
     180分 26,000円
     240分 26,000円

     以降1時間毎に+9,000円
     延長30分毎に+5,000円


    ※指名料は1,000円になります。



    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!



    指圧、オイルマッサージで疲れを癒しつつ
    沢山焦らして快楽へと誘います。



    ■デートコース


     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円

     延長1時間毎に+6,000円


    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!
    指名料は1,000円になります。



    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪



    ■お泊まりコース


     10時間 50,000円

     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります。



    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい…
    お酒を飲んでまったり過ごしたい。



    オイルマッサージ+性感で
    気持ちよくもなりたい。



    そんな欲張りさんにおすすめです!



    ■トラベルコース


     24時間 110,000円
     30時間 137,500円
     36時間 165,000円


    ※トラベル指名料10,000円になります。



    旅行・デート・お泊まり・施術
    全て楽しめます。
    一緒に想い出を作りましょう♪



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ↓↓↓が出勤表になります↓↓↓



    4月

    20(木) 20:30~23:30【お泊まり可】
    21(金) SOLD OUT
    22(土) 13:00~翌2:00【お泊まり可】
    23(日) 9:00~19:00
    24(月) 21:30~23:30【お泊まり可】
    25(火) 【相談受付中】
    26(水) 20:30~23:30【お泊まり可】
    27(木) 20:30~23:30【お泊まり可】
    28(金) 20:30~翌2:00【お泊まり可】
    29(土) 19:00~22:00
    30(日) 【相談受付中】




    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします♪




    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧