【【事件簿】宅飲みの日にち1ヶ月間違え事件、、!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 【事件簿】宅飲みの日にち1ヶ月間違え事件、、!!
    Aki
    【事件簿】宅飲みの日にち1ヶ月間違え事件、、!!





    昨日ですね、



    すごくすごく楽しみにしていた
    友達との宅飲みがある『はず』



    だったんですよ、、、



    僕はそう思っていました。



    今月のはじめくらいに
    『宅飲みいつにしよう~!』
    っていう約束をして



    日程が決まったので
    カレンダーにも入れて



    その日は夜のお仕事は
    お休みにして準備万端!



    え!!いつの間にか
    ジュックダニエル×コーラの
    神商品が売られてる!
    人数分買っとかなきゃ!



    キャスでもおすすめしてた
    推し缶詰、Amazonになら売ってるじゃん!
    買っとかなきゃ!!



    九州の物産展で
    馬刺し売ってるやん!!!
    買わな!!!!!!!



    そんな風にうきうきしておりました。



    迎えた前日。



    『ん、、?前日なのに
    いつあつまれそうかとか
    そういう話全くしてないな、、、』



    そう思って聞いてみました。



    自分「宅飲みって明日よね?」



    友達「5月だよ!!」



    嘘だろ?!!!!



    はい。
    そんなこんなで
    昨日は事件の日でした。



    楽しみにしてたのに、、、
    1ヶ月間違えるとか
    そんなことある、、、、?



    自分がポンコツすぎて
    ちょっと笑いました。



    でもほんとに楽しみだったので
    かなりしょげてました。



    東リベの聖夜決戦編を見るために
    最初のやつを見返していたので
    それも相まってCry Babyでした。



    写真では缶が4本並んでいますよね!



    宅飲みの参加人数が
    僕を含めて4人だったので
    4本買っていました。



    買ったのは先日の日曜日。



    でも飲みたすぎて
    日曜日に1本飲んじゃいました。



    そうです。4本のうち1本は
    空の缶です。



    宅飲みがあったら1本買い足さなきゃ、、、



    そう思っていたのに、、、、



    そうなることもなく
    冷蔵庫にはキンキンに冷えた
    ジャックコーク。



    1ヶ月もあったらね!!!
    そりゃ飲んじゃうよね!!!



    来月またソロキャスさせてもらおうかな、、、



    楽しかったんだもん、、、
    予約いただけないと
    お会いできない関係性だけど



    距離感は近めでいたいもん、、、



    もしすることがあったら
    そのときはジャックコーク飲みたいと思います♪



    ちなみにジャックコーク缶の
    100mlあたりのカロリーは
    なんと84kcal。



    飲み過ぎには注意しなきゃね、、、!



    あとカレンダーに予定入れるときは
    何月かの確認も
    ちゃんと忘れずにね!!!笑





    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    【デビュー1周年イベント開催中♪】



    ○ご新規様

    ・120分12000円(指名料込み)



    ○リピーター様

    ・施術コース30分無料延長
    ・お泊まり、トラベルコース60分無料延長



    今月末でデビューから1周年を迎えます。
    みなさまからの応援に感謝の気持ちを込めて
    個人イベントを開催することになりました!



    ご新規様にもリピーター様にも
    お得な機会になっています。



    この機会にぜひ!
    一緒に、楽しくて気持ち良い
    時間を過ごしましょう。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ■施術コース


     90分 15,000円
     120分 19,000円
     150分 24,000円
     180分 26,000円
     240分 26,000円

     以降1時間毎に+9,000円
     延長30分毎に+5,000円


    ※指名料は1,000円になります。



    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!



    指圧、オイルマッサージで疲れを癒しつつ
    沢山焦らして快楽へと誘います。



    ■デートコース


     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円

     延長1時間毎に+6,000円


    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!
    指名料は1,000円になります。



    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪



    ■お泊まりコース


     10時間 50,000円

     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります。



    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい…
    お酒を飲んでまったり過ごしたい。



    オイルマッサージ+性感で
    気持ちよくもなりたい。



    そんな欲張りさんにおすすめです!



    ■トラベルコース


     24時間 110,000円
     30時間 137,500円
     36時間 165,000円


    ※トラベル指名料10,000円になります。



    旅行・デート・お泊まり・施術
    全て楽しめます。
    一緒に想い出を作りましょう♪



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ↓↓↓が出勤表になります↓↓↓



    4月

    19(水) 【相談受付中】
    20(木) 20:30~23:30【お泊まり可】
    21(金) SOLD OUT
    22(土) 13:00~翌2:00【お泊まり可】
    23(日) 9:00~19:00
    24(月) 21:30~23:30【お泊まり可】
    25(火) 【相談受付中】
    26(水) 20:30~23:30【お泊まり可】
    27(木) 20:30~23:30【お泊まり可】
    28(金) 20:30~翌2:00【お泊まり可】
    29(土) 19:00~22:00
    30(日) 【相談受付中】




    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします♪




    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧