【努力してる人ラブ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 努力してる人ラブ
    Aki
    努力してる人ラブ



    タイトルの通りなのですが、
努力している人、努力できる人って本当に素敵だと思いませんか...?

    頑張っている人を見るとみているこっちが元気が出てきますよね!

    でも、そういう人を見ていると
「わたしって全然努力できてないなあ」

    と思うこともあると思います。

    
ただ、そう思えることは未来に繋がる大切な感情だと思います!

    努力していることの大小はありますが、
少しずつ頑張っていければいいんです。

    今すぐ頑張りまくればプロ野球選手になれるわけではありませんし!

    大事なのは小さなことでも積み上げていくこと。

    気持ちが落ち込んじゃうことがあるときには、
ちっちゃなことでも頑張っていることを褒めてあげてください!


    「こんなにしんどいのにちゃんと息して生きてる!偉い!!」


    そう思えたらもう生きてるだけでなんでもおっけーになってきますね!笑

    
タイトルの内容からは少しずれてしまいました...。


    僕は「特別な努力をしている人」ではなく
「努力している人」が大好きです。


    要するに、どんなちっちゃなことでも頑張っている人が好き。


    みんな大好きです!という話でした!!!




Akiの写メ日記一覧