【自信】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 自信
    Aki
    自信

    みなさん、自信ってどうやったら持てると思いますか?

    僕は20歳前後の時、どうしても自信が持てないなあと感じていました。

    しかし、そんな中僕の尊敬する人(当時の職場の上司)は自信たっぷりです。

    今考えるとちょっと失礼だなと思うほどド直球に聞きました。
    「どうしたら自信が持てますか?」

    「自信を持つためには徹底的に準備すれば良い」と。

    その瞬間のことは今でも鮮明に覚えているくらい度肝を抜かれた瞬間でした...。


    自分にとって大きな挑戦が待っているとき、人は不安になります。
    上手くいかないかもしれない...失敗するかもしれない...

    そんな風に自信が持てない時は不安がなくなるまで準備をすれば良いんです。
    不安なことを全部解消すれば、これだけやってるんだし、大丈夫やろ!と。

    ちっちゃなことでも何か不安なことがあると自信がなくなってしまうわけですね。深い。


    ただ、自分がどれだけ頑張っていても
    その頑張りを自分が認めてあげられないと自信は持てないのかなと思います。


    そんなときはぜひ全肯定ボットAkiくんを頼ってみてください!!!

    あなたの良いところ全部見つけて見せます!!!!!


    支離滅裂な文章になってしまいました....


    みなさん、たまには自分のことを褒めてあげてくださいね
    自己肯定感モリモリで楽しんでいきましょう!!!!




Akiの写メ日記一覧