【スマイル0円】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • スマイル0円
    燈夜
    スマイル0円

    僕は頼んだことはありませんが(笑)
    まだやってるんですかね?マックのスマイル0円。

    なるべく普段から笑顔でいることを心がけてます。
    プライベートで人と接する時も、仕事のときも、
    もちろん、セラピストの時も。

    笑顔って、本当に凄い力があって、
    しんどい時も、大変な時も、笑顔でいれば
    なんとなく楽しくなってくるんですよね。

    それに、口角上げることで表情筋も鍛えられて、
    老化防止につながる…ような気もしますし。

    なにより、周りの人に笑っていて欲しいって思った時、まず自分が笑顔でいないとって思うのです。

    それに、イケメンのスマイルって破壊力あるって言いますし(笑)
    微笑みの爆弾ですね。
    アリガトウゴザイます!




燈夜の写メ日記一覧