【時間】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • 時間
    燈夜
    時間

    昔、仕事で福島に一度だけ行ったことがありまして、その時、色々と良くしてくれたおばあちゃんに、帰り際「また来てくださいね」って言われて、「時間があればまた来ます」って言った時に言われた言葉が、今でもすごく心に残ってます。

    「時間はね、作るものですよ」

    僕らは、常に忙しさに追われてます。
    時間がないなんてのは、日常茶飯事です。
    でも、本当に時間は「ない」のか?

    本当はあるんです。
    忙しいくても、必要なことに、大事なことに、自身が優先してる順から、時間を割り当ててます。

    つまり、時間がないというのは、本当は
    「他のことに時間を割り当てているから、そこに割く時間がない」っていうことなんです。

    だから、時間があればまた…というものは、言い換えれば、
    「今、時間を割り当てているものに比べたら、大事だと思えない」から、また…っていうことなんですね。

    福島のおばあちゃんには、会いに行くことなくその仕事もやめてそれっきりなんですが…
    この言葉だけは、ずっと心に残ってます。

    で、結局何が言いたいのかっていうと、
    時間があれば会いたいって思われるセラピストから、時間を作ってでも会いたいって思われるセラピストになりたいなっていうお話しでした。

    がんばる。




燈夜の写メ日記一覧