【考えても考えなくてもいいから感じよう】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • 考えても考えなくてもいいから感じよう
    燈夜
    考えても考えなくてもいいから感じよう

    3月から再開してますこの写メ日記も、今日で1週間目です。
    今のところ、なんとかヒィヒィ言いながらも、頑張って継続しております。

    そのおかげか、ありがたいことにX(旧Twitterの方です、決してロックマンXやX JAPANのことや、CLAMP先生の漫画「X」のことではないです)のアカウントもフォローしてくださる方も増えております。
    本当にありがとうございます。

    今更なんですけど、本当に自分から情報を発信することの大切さを実感しております。

    口コミや掲示板などの情報も、その人を知る材料のひとつではあると思うのですが、やっぱり、本人の発する情報って、一番大事ですよね。

    人間が発してる様々な情報…こういった文章や、発言、表情などなどって、どうしても無意識のうちにその人の人間性が出ているし、それはどんなに頑張って隠しても、気づかないところにある、隠しきれない何かが必ず出てしまうものです。

    そして、人は無意識に、本能みたいなもので、それを感じとります。
    いわゆる「勘」というやつです。

    人間の「勘」って、僕らが思ってる以上に正確だったりします。

    なので、セラピストさん誰呼ぶか迷った時は、勘で決めるのを個人的にはオススメします。

    とはいえ、なんの手がかりも情報もない状況では、勘もクソもないですからね…

    ただ、あまり情報が多すぎても、経験や常識などのノイズが入って、勘ではなくて、思考で決めようとしてる…みたいなことになるので、ご注意を。

    考えて、考えて、考え抜いて出した答えが、なんかしっくりこないとか、これでいいはずなのに、なんか気になるとかは、それは感覚がダメ!って言ってるのだと思うので、避けておくのがいいかもです。




燈夜の写メ日記一覧