【ご縁に感謝を】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • ご縁に感謝を
    燈夜
    ご縁に感謝を

    3月3日から昨日までやっていた、初回指名120分10,000円のイベントも、早いもので昨日で終わってしまいました…

    このイベント、ご存知の方もいらっしゃるかもですが、ちょくちょくやってまして、去年も9月か10月くらいにやってた…はず…です…確か(苦笑)

    そんな朧げにしか記憶に残ってないくらい、前回はイベント参加してても、特に連絡も無く‎( i ? i )

    まぁ、去年末のカフェイベ、年明けのツイキャスで皆様の前に姿を現すまでは、過去の日記でも言及したとおり、ほとんどの方にとって僕は「どうやら存在してはいるらしいが、誰もその姿を見たことがない」謎のセラピストだったので、当然といえば当然の結果なのですが。

    そら、ポスト(ツイート)も日記もほとんど上がらない、クチコミもほとんど更新されないとなれば、これはお店が作ったAI画像で時々文章もAIに書かせてる疑惑が起きても何も言えないですからねぇ…

    ただ、もう2年セラピスト続けてきて、3年目を迎えるにあたって、知ってる人が知ってるセラピストでいいってスタンスでいるのではなく、この仕事が好きで、この仕事をまだまだ続けていきたいと思う今、ちゃんと「サンライズに、燈夜というこんな感じのセラピストがいるんだよ」って言っていきたいと思って、少しずつ出来ること、やれることを増やしていきたいと思って、(ここしばらくまた止まったけど)写メ日記も再開して、ポストもなるべくあげていこうとがんばってます。

    …そう。
    まだがんばらないと出来ない、っていうのが、当たり前に出来てらっしゃるセラピストさんが多い中で、まだまだだなぁとも思いますが、それでも、やらないと出来るようにはならないですからね。

    そして、その行動が、今回のイベントをきっかけでご連絡いただいた、お会いしてくださった方とのご縁に繋がったのだと思うと、やっぱり、ちゃんとアピールするって大事だなって、こんな当たり前のことを、2年続けてようやく今、実感しました。

    でも、それでも、そうして繋がったご縁は、僕というセラピストがいることに気づいたあなたが、いいねをしてくれたり、アカウントをフォローしてくれたら、DMをくれたり、お店に予約の連絡を入れてくれたり…といった、あなたの行動によって繋がったっていうことをちゃんと忘れずにいたいって思うのです。

    あなたのその行動に、心から感謝しています。
    本当に、ありがとうございます。

    そして、イベント前から変わらず応援してくださる皆様。

    あなたのおかげで、僕は今日までセラピストとしてがんばってこられました。
    いつも、本当にありがとうございます。

    そして、まだ繋がれていない、この日記をご覧くださってる皆様。

    お忙しい中、このクソ長い日記を、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。
    いつか、あなたと繋がりを持てる日を、楽しみに待っています。
    よければいつでも、お気軽にご連絡くださいませ。




燈夜の写メ日記一覧