【癒しになりたい】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • 癒しになりたい
    燈夜
    癒しになりたい

    先日の突然の上島竜兵さんの訃報、とてもショックでした…
    ご冥福をお祈りします。

    以前、三浦春馬さんがお亡くなりになられた時もショックでしたが、何があって、どうしてそうなったのか、僕たちにはわからないですし、わからない以上、何も言えないし、言わない方がいいのかなとも思います。

    でも、自らの命を絶ってしまいたいと思うほど、辛く、追い詰められている人が、今この時にどこかにいることは、とても可能性の高いことなのかなと思います。

    どうしてそこまで思い詰めてしまうのかは、人によって違うし、解決方法も誰にでもできるものではないかもしれないです。

    でも、もし、僕らセラピストと触れ合うことで癒されて、救われて、辛い思いが少しでも軽くなって、がんばろうって思えるようになる人がいるのであれば、それは本当にセラピスト冥利に尽きることです。

    なかなかエロの悩みって、デリケートな問題も多いでしょうし、だからこそ、抱え込んでしまって、心身のストレスになっている人だっていると思います。

    エロで救える悩みもある。
    エロで救える人もいる。

    だったら、エロく、やらしく、美しく、受け止めるセラピストでありたいと思うのです。

    あなたの心を、僕のエロで癒させてください。




燈夜の写メ日記一覧