【桜雨】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • 桜雨
    桜雨

    こんばんは、蒼です?


     


     


    今日は1日雨でジメジメとしたお天気でしたね。


    お仕事だった皆さまおつかれさまです。


    家まで気を付けてお帰りくださいね?


     


     


    なにかと気分が下がりがちな雨の日ですが、僕は意外と好きなんですよね♪


     


     


    女性と相合傘が出来て寄り添える場面が多いですし、湿度が高いのでドライアイ持ちの僕には目が潤ってすごく助かります笑


     


     


    今週末からしばらく雨が続くようですが、桜が落ちてしまわないか心配です。


    今年はまだ見に行けてないので最近よくサブスクで桜ソング特集を聴いています♪


     


     


    そんな訳で突然ですが、僕の好きな桜ソングを発表したいと思います笑


     


    まずYUIさんの「CHE.R.RY」ですね。


    これは好きな人多いんじゃないでしょうか。カラオケでも定番の恋愛ソングですよね。


     


    それとあいみょんさんの「桜が降る夜は」です。


    この曲はまずイントロがかっこいいですね。


    当時出だしのドゥクドゥンドゥンドゥンドゥンはめっちゃ練習しましたね笑


    MVもおすすめです。


     


     


    皆さんの推しの桜ソングがあればぜひDMでも教えてくださいね✨


     


     


    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整など気軽にDMしてくださいね(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧