【新生活のスタート】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • 新生活のスタート
    新生活のスタート

    こんにちは、サンライズ名古屋の蒼(あおい)です☀️


     


     


    本日から新生活がスタートする方も多いでしょうか。


    新しい事を始める時は期待も多い反面、不安な事も多いですよね。


     


    でも勇気を出して新しい事に挑戦してみると、大変な事もありますが交友関係が広がったりオフの時間が充実したりと良い変化が得られる事が多いです。


     


     


    僕は明日からサンライズの一員として活動できる事にとてもワクワクしています✨


     


     


    「どうしてセラピストになったの?」


    と聞かれる事もありますが、シンプルに女性に尽くすのが好きなんですよね。


     


    もちろんエッチな事も好きですが、女性の希望を叶えて喜んでもらえる姿を見れるのがうれしいしやりがいに感じます。


     


     


    皆さんは新しく始めたい事はありますか?


    ちなみに僕はセラピスト以外にも今月から始めようと思っている事があるのでまた日記でお伝えしますね♪


    さっそく焦らしてしまいすいません笑


     


     


    X(旧Twitter)も始めましたのでご質問や日程調整など気軽にDMしてくださいね(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧