【かめはめ波】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • かめはめ波
    二胡(にこ)
    かめはめ波


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ぷ」りん

    プリンとしたお尻大好きですね。

    ぷるぷるしたり、

    もみもみしたり、

    なでなでしたり、

    めっちゃ大好きです。

    制服も好きだから、

    ブルマーなんか履いてたら

    そらもうたまりません。


    ブルマーといえば、

    ドラゴンボールですが、

    会社で休憩中に話をしていたとき、

    かめはめ波の話になったんですが、

    「昔、かめはめ波の練習したよな」って

    盛り上がって、

    その中のTくんは、

    どうやら中学校の文化祭で

    孫悟空役をやったらしく、

    「めちゃめちゃ上手いよ?」って、

    Tくんが身振り手振りで、

    か〜め〜は〜め〜…ってやりだすので、

    周りに上司とかがいるのに

    なんか緩い会社だよな〜

    って笑いながら見ていると、

    「波っ!」てやった瞬間

    「ビリッ!」て聞こえました。

    えっ!?ホントにかめはめ波!?

    と思いましたが、

    トイレに駆け込んで行ったので、

    オナラとその仲間だったようです。

    緩いのは会社じゃなくてお尻でした。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧