【比較的ライトに笑】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 比較的ライトに笑
    二胡(にこ)
    比較的ライトに笑


    こんばんは二胡です。

    「な」にかこう

    何を書きましょうか?

    こんな日もありますよ。
    多分今日はたわいもないお話しになると思います。


    何をカキましょうか?

    ナニをカキましょうか?

    ほらね。


    では、

    クリスマスにちなんだことをひとつ。


    クリスマスって言葉はもともとありませんでした。


    いつも、

    キリストが生まれたね。

    めでたいね。

    めでたいからセッ◯スしようね。

    生まれた日の前日から祝いたいね。

    明るいうちはヤダから◯ックスは暗いときにしようね。(イブニング)

    ということから前日が「イブ」になりました。


    じゃあクリスマスは?


    ということですが、

    イブでセック◯をしているので、

    次の日は比較的、ライトにすませたいね。

    という声が多かったようです。

    セックス◯は今日はいいよね。

    「クリ」で終わらしちゃおうね。

    と。

    この「クリ」で済ましてしまうことから、

    「クリ」「済ます」

    「クリスマス」になったようです。

    すごいですね。



    当たり前の如く、ウソです。

    申し訳ありませんでした。

    冗談もX上だから笑って済ませてください。

    「X」で済ます。

    「X」「すます」

    はい、そうです。 Merry Xmas♡


    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧