【運動ログ -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • 運動ログ -
    乃愛
    運動ログ -

    こんばんは????

    Twitter(?)もう????(?)ですかね????ちらっと書いた内容の回収です????笑

    昨日寝落ちしちゃった理由ですが

    乃愛は実は半年前とかまで格闘技系のジムに通ってました✊

    ここ半年体調面や忙しさで行けずだったんですけど、昨日はリハビリも兼ねて体を動かしてきました????????

    ただ、そこで痛感したのが…体力が予想以上に落ちまくってる????
    そしてやること残したまま寝落ち…????笑

    これはダメだと思ったのでこれからしっかり運動も継続してよい身体づくりをします????❤️‍????

    鍛え抜かれた身体の乃愛をお楽しみに????♥️



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    日記をご覧頂きありがとうございます!

    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!

    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております!

    Twitter→@SUNRISE_NOA

    お気軽にDMもお待ちしております!

    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧