【美容ログ -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • 美容ログ -
    乃愛
    美容ログ -

    久しぶりの美容ログです????


     


    今回は、写真のこれ!頭皮クレンジング????


     


    日焼けじゃなくて頭(というより髪の毛)もケアしようと思い、知り合いの紹介から購入しました✨✨


     


    やった後は、昔のトニック(?)シャンプーのようにとーってもすーっとして気持ちい????


     


    皆さんもよければぜひ使ってみてください


     


    (今気になっているのは顔のマッサージなのでゆくゆくは日記投稿でやった報告できるかな????


     


     


     


    ⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ˚.


     


    日記をご覧頂きありがとうございます!


     


    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!


     


    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております!


     


    Twitter→@SUNRISE_NOA


     


    お気軽にDMもお待ちしております!


     


    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧