【お久しぶりです︎????︎︎(new乃愛になって戻ってきました????✨) -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • お久しぶりです︎????︎︎(new乃愛になって戻ってきました????✨) -
    乃愛
    お久しぶりです︎????︎︎(new乃愛になって戻ってきました????✨) -

    私事で日記投稿 Twitter投稿お休みさせていただいていましたが戻ってきました❕

    皆さまありがとうございました‪???????? ̖́-

    昨日までであらかたことは済んだんですけど、もう今日が29日なんて…乃愛にとってこの期間秒で過ぎていたのでそんなに経った実感が????‍♂️????笑

    まぁおいといて笑
    写真を見たらわかる…(見えるかな?笑見えるでしょう!!笑)ということにしといて、髪色newカラーにしてきました????????????✨

    心機一転した乃愛を再度よろしくお願いします❤️‍????



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    日記をご覧頂きありがとうございます!

    写メ日記についても、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!
    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにしております!

    Twitter→@SUNRISE_NOA

    お気軽にDMもお待ちしております!

    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧