【今日も何か一つ自分にとって嬉しいことを -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • 今日も何か一つ自分にとって嬉しいことを -
    乃愛
    今日も何か一つ自分にとって嬉しいことを  -

    突然ですが、最近あった嬉しい事はなんですか?☺️


     


    毎日何かしら大変なことや、苦しいこと、しんどいこと、みんなそれぞれ抱えながら過ごしていて


     


    けど苦しいだけじゃパンクしちゃいますよね


     


    そんな時、些細なことでも嬉しいわぁってなることがあると少しは元気が出ますよね


     


    それは自分自身で楽しみやご褒美を作ったり、誰かと周りと楽しい時間や幸せな時間を作ったり


     


    毎日頑張ってるのだから


    苦しいことよりも嬉しいことで満たしたい、一緒にいる人にとってそういう時間で満たしてあげたい


     


    そんなことを思う乃愛でした????????????


     


    私事ですが4日間ほど日記投稿 Twitter投稿お休みさせていただきます????‍♂️


    連絡とっていただいた方はすみません連絡が遅れてしまいますがまた連絡させていただくのでお返事お返しいただけると嬉しいです????????‍♂️


     


     


     


    ⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ˚.


     


    日記をご覧頂きありがとうございます!


     


    写メ日記についても、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!


    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにしております!


     


    Twitter→@SUNRISE_NOA


     


    お気軽にDMもお待ちしております!


     


    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧