【お肉派?お魚派? -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • お肉派?お魚派? -
    乃愛
    お肉派?お魚派?  -

    なぜ今日の日記がこうなったかというと????


     


    乃愛の体調が良くなって食欲が湧いてきたからです????????(個人的ニュース????


     


    先週は消化器がやられていて、高熱と、、、で優しいうどんとかしか食べたくない(なんならなんも食べたくない)状態だったんですけど


     


    やっと本調子に戻ってきて食欲が、、、食べたいという気持ちに感動してます????????


     


    で、写真からしてお分かりかもですが、乃愛はお肉派です????????


     


    お魚もすきだし寿司大好きですけど、誰かと一緒に食べに行くってなったときやっぱりお肉を食べたいってなります????♡゛


     


    そしてお肉と一緒に飲む赤ワインも最高です(あ、赤ワインが好きだからっていうのもあるかも笑)???? ????????????


     


    食べれることに感謝して今日もいただきます????????????


     


     


     


    ⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ˚.


     


    日記をご覧頂きありがとうございます!


     


    写メ日記についても、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!


    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにしております!


     


    Twitter→@SUNRISE_NOA


     


    お気軽にDMもお待ちしております!


     


    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧