【いくつになっても笑顔とユーモアがある人は素敵 -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • いくつになっても笑顔とユーモアがある人は素敵 -
    乃愛
    いくつになっても笑顔とユーモアがある人は素敵  -

    ある日のエレベーターでの出来事????


     


    乃愛がエレベーターに乗った時、あとから2人のマダム(全く面識のない方です)も同乗された時の会話なんですけど


     


    ????‍♀️(←マダム)「お兄ちゃんかっこいいねぇ!ジャニーズにいそうって言われない??ね!ね!」


     


    ????‍♂️(←乃愛)「え!?」


     


    ????‍♀️「言われるでしょー!」


     


    ????‍♂️「そうですね、ありがたいことにたまーに言っていただける時もあります☺️


     


    ????‍♀️「やっぱりー!あ!でも今はBTSの方が嬉しいでしょ????


     


    ????‍♂️「よく知られてますね????笑(乃愛はあまりBTS知らない笑芸能関係に疎いので笑)」


     


    ????‍♀️「でしょ????今どきのこともちゃーんとね☺️


     


    と、そんな会話をして、終始笑顔で話しかけていただいたマダムを見て、「いくつになっても笑顔とユーモアがある人は素敵だ」と感じました????


     


    ユーモアのある大人に、そして周りを笑顔にできる大人に、そんな大人に乃愛もなりたいと思いました????✨


     


     


     


    ⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ˚.


     


    日記をご覧頂きありがとうございます!


     


    写メ日記についても、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!


    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにしております!


     


    Twitter→@SUNRISE_NOA


     


    お気軽にDMもお待ちしております!


     


    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧