【一ヶ月????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 一ヶ月????
    惟吹
    一ヶ月????

    こんにちは、サンライズ名古屋の

    惟吹【いぶき】と申します。





    クリスマス

    この年になると、

    人目気にせずに、平気で街に繰り出します。



    もちろん、カップルがいれば、

    羨ましそうな目で見ます。



    それでも幸せな方々をみれば、

    焼肉屋の煙の匂いでご飯がいける感覚で、

    素敵な二人の時間を共感、、、





    いや、、、



    やっぱり全然平気じゃない惟吹です。





    今回の日記な自己満足な内容で、

    申し訳ありません。

    先にお詫びしておきます。







    女風セラピストとして、

    一ヶ月が経ちました。



    まだまだスタートラインにも、

    立てていないと認識しています。





    私の中で、

    新人としのスタートアップや

    Twitterもはじめての利用、

    ということもあり、

    発信することを第一義にしました。



    その結果、

    やり方、内容すべてに至らぬ点が

    ありました。



    一番の反省点はDMになります。



    お相手の方と信頼関係を構築せず、

    距離感を見誤る機会が多くありました。



    これらを踏まえ、

    少ない頭で考えたことは、



    人と人が関わる仕事のなかでも、

    セラピストというのは、

    お客さまの

    デリケートな、より繊細な部分に

    携わらせていただく。



    お客さまとの信頼関係があって、

    はじめて、関わることができると、

    痛感いたしました。





    まだまだ、他にも

    知らなければならないこと、

    大切なことが、

    たくさんあると思います。





    それを改めて再認識させてくださったのが、

    いまDMをしてくださっている方との

    やりとりや、



    名前はあえて伏せますが、

    サンライズ名古屋の先輩セラピストの方です。



    とても素敵な方で、

    同じセラピストにも、

    気を配ってくださる、

    優しい方で、

    本当に感謝しています。



    ロン毛は真似できませんが、

    人として、

    セラピストとして、

    尊敬する人です。















    そんなAOさん、





    いや、先輩セラピストの方に、



    僕が予約してみたいくらいです笑







    今回は落ちもなくて、すみません。

    思ったこと、

    感情を書き綴ってしまいました。





    いや、

    いつも落ちはないですかね笑



















    みなさまの貴重なお時間を頂戴し、

    いつもお読みいただきまして、

    誠にありがとうございます。







    それでは、



    みなさまが、たくさん、たくさんの素敵な人生、出会いができることを心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~




惟吹の写メ日記一覧