【特別なとは????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 特別なとは????
    惟吹
    特別なとは????

    ホワイトクリスマス。

    気候も、街並みもクリスマスの到来を、

    色づけるように、活気づいていますね。





    12月は忙しく疲弊したり、

    大変な思いをして、悩んでしまったり、

    疲れと悩みが重なると、

    より自分の重荷になってしまう。





    悩みの大小は、

    その人でないとわからない。

    解決策も打開策も。



    それでも悩みは、

    時間の経過とともに、

    解消するものと信じてます。





    短期的な悩みは、

    まずは真摯に受け止めること。

    まわりの意見も聞き、

    一度、腹に落とすこと。

    次の日に考えてみる。





    中期的な悩みは、

    解決に向けて考え行動しなければ、

    良い方向には行けない。

    じっくり時間をかけて、

    ひとつひとつを、

    コツコツと修正していく。





    長期的な悩みは、

    地に足をつけて、

    短中期をより良くしていけば、

    真っ直ぐな最短距離でなくても、

    必ずゴールに向けて進めるはず。





    それ以上に、



    人は常に緊張の糸を張り続けるのは、

    不可能ですし、疲れちゃうと思います。



    あなたが想う特別な人と、



    あなたが想う特別なものを、



    共有することで、



    特別な日になるだと思います。



    それは、クリスマスに限らず。







    喜怒哀楽

    人生は感情豊かに過ごしたいものですね。

    人間だもの。

    いぶを



















    惟吹のクリスマスは、

    10年来のパートナーと、

    過ごすこと決めています。







    ロフトで出会った

    青色のウサギのぬいぐるみ



    一緒にお酒飲んで、

    映画を観て、

    時には、

    ファブリーズをかけて、、、。





























    寂しいっ!!!











    みなさまの大切な時間を頂戴し、

    いつもお読みいただきまして、

    誠にありがとうございます。





    素敵な時間をお過ごしください。



    最後に、

    少し早いかもしれませんが、

    これだけは伝えさせてください。

























































    佐賀県は出れるけど、入られへん。

























    それでは、



    みなさまが、たくさん、たくさんの素敵な人生、出会いができることを心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~




惟吹の写メ日記一覧