【生まれて初めての体験】- ゲンタ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ゲンタの写メ日記

ゲンタ

ゲンタ  (48)

プロフィールを表示

  • 生まれて初めての体験
    ゲンタ
    生まれて初めての体験

    先日、いい体験をさせていただきました。
    それは除毛。 脱毛ではありません。

    除毛クリームと聞いて
    私はある一部のみの除毛を考えていたのですが
    この機会だからいっそのこと全身にという
    アドバイスをもらい、全身にクリームを塗りました。
    もちろんVIO(男の場合もこう呼ぶのだろうか?)にも。

    数分待って洗い流すだけ。
    なんと楽なのでしょう。
    毛は無い方がスッキリしてますし、
    多くの異性からもてはやされるらしいというのだから、
    これはやらなきゃ損です。
    私が使って感動した除毛クリームの写真をUPします。

    肌ツルツルの私にぜひ会いに来てください。
    勤務再開する予定がわかりましたら
    この日記にその旨を掲載いたします。

    皆様も除毛、脱毛の悩み、あるのではないでしょうか。
    あのクリームがいい、この店がいい、
    そんなところだけど脱毛するといいよなど、
    いろんな情報を教えてください。
    お会いした時で結構です。
    いい情報はこの写メ日記にUPしたいと思います。

    これを読んでくださっている皆様で情報共有出来ると
    いいですね。




ゲンタの写メ日記一覧