【除毛では飽き足らずに・・・】- ゲンタ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ゲンタの写メ日記

ゲンタ

ゲンタ  (48)

プロフィールを表示

  • 除毛では飽き足らずに・・・
    ゲンタ
    除毛では飽き足らずに・・・

    以前の、この写メ日記にて
    私が除毛した旨について触れました。
    その除毛箇所から新しい毛が生え始めてきて、
    ツルツルとは程遠い肌になりつつあります。
    出来るところはカミソリで剃っていましたが、
    いよいよ限界に達しようとしています。

    そこで脱毛に挑戦してみようと考え、
    ネット検索をしてみました。
    ″ホットペッパービューティー″ という
    便利なアプリがありました。
    アドバイスを伺いながら店を選び、
    何をしたいかを選び、日時を指定して予約するだけ。
    簡単でした。
    ちなみに私が依頼した脱毛は
    全身(ヒゲ、VIOを含む)です。

    さて脱毛の当日、
    緊張はありませんでしが、痛いんだろうなという
    不安を抱えたまま施術開始。
    ヒゲから始めました。
    もうのっけから不安的中、痛い痛い。
    これから先もずっと痛いのかと思うと発狂しそうでしたが
    他、痛かったのはVIOくらいでした。
    結局、1度除毛すると、その後脱毛せずには
    いられなくなることを知りました。




ゲンタの写メ日記一覧