【眉毛を整えてみました。】- ゲンタ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ゲンタの写メ日記

ゲンタ

ゲンタ  (48)

プロフィールを表示

  • 眉毛を整えてみました。
    ゲンタ
    眉毛を整えてみました。

    私の眉毛は所謂ゲジゲジと呼ばれるくらい太いのです。

    ゲジゲジ眉毛ではありますが、
    これまでは特に気にすること無く過ごしてきました。
    しかし、顔以外の全身の除毛をしているのに、
    顔の毛が整えられていないのはアンバランスだと感じます。
    それに自分の顔は、お客様から真っ先に見られる部分。

    全身の除毛と同じくらい顔の毛も
    重視する必要があると感じて思い立った次第です。

    生まれて初めてサロンという場所へ行きました。
    そこで眉毛のサンプルをいろいろ見せてもらい、
    どの眉にしたいかと聞かれました。
    このシステム、なんかと似ている・・・・・、
    そうです、床屋の要領・システムに似ています。
    美容院とも似ているのかな?
    それ故に安心して施術を任せられました。

    私の眉に、選んだ眉通りの縁取りをしていき、
    そこからはみ出た毛を抜きます。
    その方法は抜く毛にテープを貼り付けて、
    それを一気に剥がすものです。
    これ結構痛かったな。

    出来上がり前後の写真をUPしました。
    上が施術前、下が施術後です。
    とてもきれいになりました。

    眉が変わるだけで、顔全体の印象が大きく変わります。
    皆様もお試しになられてはいかがでしょうか。




ゲンタの写メ日記一覧