【東京へ行ってきました。】- ゲンタ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ゲンタの写メ日記

ゲンタ

ゲンタ  (48)

プロフィールを表示

  • 東京へ行ってきました。
    ゲンタ
    東京へ行ってきました。

    写メ日記には意外と早く復帰できてよかった。
    これまで見てくださった皆様、ありがとうございます。
    これからも見てくださいね。

    必要に迫られて東京へ行ってきました。
    7年〜8年ぶりくらいに行く東京。

    地元の名古屋やたまに行く京都・大阪で
    私の用事は足りてしまうから、
    わざわざ遠い東京へは行く必要が無いのです。

    ところが今回は、東京でしか行われない会合に
    どうしても出席する必要が生じてしまい、
    やむなく行ってきました。

    先日、大阪へ行った際にも乗った新幹線に
    もう一度乗ってレッツゴー。

    あっという間に東京駅到着。
    特筆すべきはなんといっても人の多さ。
    名古屋や大阪の比になりません。
    さすが東京、さすが首都です。

    会合は東京駅近くの会議室で行われてましたが、
    約1時間で終了。
    それ以外の自由時間は特に行きたいところは無く、
    東京駅内をブラブラと。
    それでも駅前のアップルストアへは行ったっけ。
    ほぼほぼ東京駅内とその周辺で過ごしただけで
    名古屋へ帰ってきました。

    こんな状況だから、次に東京行くのは、
    また何年かぶりになろうと思います。
    それでも新幹線には乗りたいと思いました。




ゲンタの写メ日記一覧