【同じ歩幅で】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • 同じ歩幅で
    マナ
    同じ歩幅で

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!

    東京出張でお会いしてくださった皆様ありがとうございました!

    これにてしばらく東京出張の予定は無くなってしまいますが、

    呼んでいただけたらまたすぐにでも!!

    いつでもご連絡お待ちしてます!

    さてさて、、、

    今回はセラピストを始めてから、

    自分の中で変わったことをお話しようかなと。

    僕は、昔はとっても歩くのが速かったのですが、

    それが、最近になって

    やけに歩くのが遅くなったことに気づき、

    理由を考えているうちに

    セラピストとして女性の隣を歩くことが多くなったことが

    要因なのかなーと思ったり。

    相手の歩くペースに合わせて歩くうちに自然とゆっくりになった気がします。

    貴女と一緒にいれる時間を大切にするために、

    歩く歩幅も施術のペースも、

    貴女の求めるものに合わせるセラピストで居続けます。

    *****************************
    ご予約や、質問等はこちらからどうぞ!
    Twitter:@mana_to012
    LINE:@266izonz
    お店へ直接お問い合わせ頂くのももちろんOKです!
    皆様からのメッセージお待ちしてます!
    ******************************




マナの写メ日記一覧