【リスタート】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • リスタート
    マナ
    リスタート

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!

    お久しぶりですね。

    いつぶりの写メ日記なんでしょうか、、、

    またのんびり再開していきますので、

    気長にお待ちしていてください!


    さて、

    4月になりましたね。

    年度の切り替えということで、

    お仕事も新たに始められる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    昨年度はどのように過ごせていたでしょうか。

    納得のいく1年間、悔いの残る1年間、

    人それぞれ色んな1年間だったと思いますが、

    次の1年間がより素敵で充実した1年間になることをささやかながら祈っています。

    僕も昨年度は色々とありました。

    女風という仕事を始めて、女性への向き合い方も

    今までと大きく変わった思います。

    少しは人として成長できたのかな。

    新たな1年のスタート、

    もっと貴女に素敵な時間を届けられるように、

    これからも歩み続けていきます。

    今後とも何卒マナをよろしくお願いします!

    *****************************
    ご予約や、質問等はこちらからどうぞ!
    Twitter:@mana_to012
    LINE:@266izonz
    お店へ直接お問い合わせ頂くのももちろんOKです!
    皆様からのメッセージお待ちしてます!
    ******************************




マナの写メ日記一覧