【悩んだ時】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • 悩んだ時
    マナ
    悩んだ時

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!

    11月に入り、

    年末に向けてあれこれ考え始める時期になりましたね!

    今年も残りひと月、

    貴女にとって良い1年で終われるよう願っております!

    さてさて、、、

    今回は「悩んだ時」ということですが、

    皆様は何か困った時、辛い時に

    なんでも相談できる相手はいますか?

    悩み事を1人で抱えられる強さはとても素晴らしいことだと思いますが、

    自分が壊れてしまう前にどこかに吐き出すこともまた大事だと思っています。

    友人、家族、恋人、、、自分の悩みを真剣に聞いてくれる人がいると、

    生活する中でストレスに対する心の余裕もできるはずです。

    ただ、知り合いには相談しづらいことがあると思います。

    そんな時は僕に話してみてください。

    貴女の悩みに対して真摯に向き合います。

    もちろん、聞いたことを周りに言いふらすようなことは絶対にしませんのでご安心ください!

    お気軽にメッセージ等してくださいね!

    あ、お悩み以外にもメッセージはいつでも大歓迎ですよ!笑

    貴女とお話できる時を心よりお待ちしております!

    ******************************
    ご予約や、質問等はこちらからどうぞ!
    Twitter:@mana_to012
    LINE:@266izonz
    お店へ直接お問い合わせ頂くのももちろんOKです!
    皆様からのメッセージお待ちしてます!
    ******************************




マナの写メ日記一覧