【【#24 選別。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#24 選別。】
    大橋雄也
    【#24 選別。】

    おはようございます!



    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』



    大橋雄也です!





    定期的に目にする、【選別】という言葉。





    僕は一度もしたことはありませんが、





    僕がもしするなら、見た目や年齢などで選別は絶対にしません。





    『自分を守るために』します。





    セラピストは自分を自分で守るしかありません。



    DM等はお店の監視下にはありますが、やり取りしてどんなユーザーさんなのか分っているのは自分ですし、お会いしたら一対一。





    昨年にはホテルでの事件や風俗界隈でも色々目にしたと思います。





    お会いしてから分かることがほとんどだと思うのよっぽどでない限りDM等のやり取りだけで判断するのは難しいとは思いますが……







    選別といえば、



    昨年、人生初めて食べた『せんべい』



    正確には濡れせんべい。





    濡れ煎餅美味しいですよね。



    もちっとした食感と噛めば噛むほど出てくる旨み。





    そもそも、『濡れ』という文字が入ってるだけで良い。





    濡れタオル、濡れ雑巾、濡れ衣……













    濡れ衣、濡れ雑巾は好きくない!!!





    今日も一日頑張ろうねー!!!





    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧