【【♯62 戻る日常がある幸せ。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯62 戻る日常がある幸せ。】
    大橋雄也
    【♯62 戻る日常がある幸せ。】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です。

    『戻る日常がある幸せ』

    家庭があったり、恋人がいたりお仕事で忙しかったりなど様々な日常があると思います。
    でも、非日常である女風はその日常とはかけ離れておりいつもとは違う自分を曝け出せる場所でもあります。そこが女風の魅力の一つですよね。

    でも、なんらかの事情で女風引退やお別れなど元々あった日常に戻れなくなってしまう人も中にはいます。
    やはり、家庭を持っていたり、パートナーがいる方は常にもしかしたらバレてしまうかもしれないというリスクを背負って女風を利用している方も多いと思います。

    日常があるから、非日常があるんですよね。

    僕も日常に戻れるのは幸せだなと改めて思いました。
    女風ってなかなかまだ世間からは冷たい視線もありますし、身内に話せていない人が大半だと思います。女性の方々と同じで家族や友人にバレてしまったらどうなるだろう‥とたまに考える時もあります。
    いつ辞めなきゃいけない時が来るかわからないです。
    今が当たり前じゃないんだなと。

    今に感謝して、一つ一つの出会いを大切に、常に一期一会だと思って、お互いに後悔なく過ごす時間にしたいです!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧