【【#16 こどもの日のとある出来事。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#16 こどもの日のとある出来事。】
    大橋雄也
    【#16 こどもの日のとある出来事。】

    おはようございます!



    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』



    大橋雄也です!





    今日は家族以外で初のGWイベントなのです!





    なんと、わんちゃんも一緒です(*^^*)





    普通のレンタカーだとワンチャン不可のところが多いので、エニカで借りました!





    エニカってご存知ですか?(ここ数日で2度目の宣伝)





    エニカは個人間シェアカーアプリです。



    所有している車を貸し出すことができて、利用者はレンタカーよりも割安で借りることができます!



    24時間とかのレンタルでなければタイムズとかのシェアカーが安いんですが長時間だとエニカが安いですね。





    そのエニカで借りた型落ちのハイオクBMW(泣)で今日は山梨の方に行ってきます!!





    渋滞のこと何も考えず決めましたが帰りの上りが不安……







    行く前なのでまた面白いことがあれば共有させてください笑



    写メ日記や発信が本日5/5はできないかもしれません…





    あ!そういえば、今日は【こどもの日】ですね!





    こどもの日……





    昔、北海道にいた時、こどもの日にキャンプの帰りとかに恐竜博物館行きました。



    そこで、化石発掘キットみたいなの買ってもらったんです。トンカチやハケみたいなのも付いていてそれでガリガリ削っていくやつです。



    出てくるのはアンモナイトやなんかの歯とか。





    それを、家に帰ってから早速削ってみるわけです。





    全部で10種類くらいあったはず。なかにはシークレットも。





    ワクワクで削っていくと……なんと。











    何も出てこないんです。











    『砂遊びしてるだけの人じゃんか。』





    たこ焼きでいえば、タコがないたこ焼きみたいな。





    まぁ、発掘できなかったというリアル性はあったけども。







    父はその商品のコールセンターすぐ電話してました。笑







    そして、後日届いたキットから発掘されたのは











    【エンコダスの歯】









    知らんて!!!!!!!!!







    今日のこどもの日は楽しんできます( ̄∀ ̄)





    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧