【いつもよりなんか落ち着いてる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • いつもよりなんか落ち着いてる
    いつもよりなんか落ち着いてる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    朝からぼーっとしていて、


    なんだか解放された感じがしているんです。


    特別なことがあったわけではないけれど、


    心がふわりと軽くなっている気がするんですよね。


     


    ぼーっとしているときって、


    実は内面ではいろんなことを


    考えていたりするものです。


    それを自分で客観視できるとき、


    すごく冷静な自分を感じます。


     


    あるときはゆっくり過ぎていくようで、


    またあるときはあっという間に過ぎていく。


    先週までしんどかったけど、


    今は笑って振り返れるんだから、


    時間って面白いですよね。


     


    こんなぼーっとした日も、


    何かしらの意味があるのかなって思います。


    ただ漫然と過ごしているようで、


    心はしっかり自分と向き合っている。


    そんな静かな時間も大切にしたいですね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧