【公共の場】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 公共の場
    公共の場

    どうも、santuarioの悠です。


     


    みんなにとってはちょっと聞き耳を


    立てたくなるような話かもしれないけど、


    公共の場で彼氏や仕事の話を


    大きな声でしてる人、よく見かけるよね。


     


    でも、考えてみてほしい。


    そんなにオープンに話されたら、


    情報がどこに漏れるかわからないし、


    何かトラブルになった時のことを思うと、


    ちょっと怖くないのかな?


     


    セラピストの彼女が彼氏のことを話すのも、


    人としての繋がりで話したい気持ちは分かるけど、


    その話が原因で関係が悪くなるかもしれないなら、


    そのリスクを冒す価値があるのかなって思っちゃう。


     


    こないだそういうシーンに出くわして、


    なんだかなぁと思うけど、


    みんなそれぞれ学びがあるから、


    自分はそうならないように


    気をつけようと改めて思いました。


     


    皆さんも、公共の場では少し控えめに、


    そして自分の大切な人や情報を


    守る意識を持って生活していきましょう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧