【合わないなって時は】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 合わないなって時は
    合わないなって時は

    どうも、santuarioの悠です。


     


    セラピストとして働いていると、


    ありがたいことに多くの方から


    感謝の言葉をいただくことがあります。


    ですが、私はそういった言葉を


    すぐに忘れるようにしています。


    なぜなら、その感謝が一人の人に


    対してのものであって、


    それが全員に当てはまるわけではないからです。


     


    あなた一人ひとりが私に時間を


    割いてくださっているわけですから、


    その人にとって何が最高かを


    考えることが私の仕事。


    その人を何かのカテゴリーに


    分けて考えたくはありません。


    そこには男女の関係を超えた、


    人と人との繋がりがあると思っています。


     


    「たくさん褒められたからこれは良いはずだ」


    なんて思っている人もいますが、


    それは少し違うと思うんです。


    今、この瞬間に目の前のあなたに


    とって何が一番良いのかを考え続ける。


    それがプロだと自分は考えています。


     


    お金を払っていただいているからこそ、


    お客様には何でも言ってほしいし、


    どんな感情も正直に出してほしい。


    それが自分たちセラピストにとっても、


    最良のサービスを提供するための手がかりになるんです。


     


    お客様一人ひとりの女風生活が、


    少しでも素晴らしいものになるよう、


    私も日々精進していきます。


    何か心に引っかかることがあれば、


    どんどん話してくださいね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧