【ぎゅっと】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ぎゅっと
    ぎゅっと

    どうも、santuarioの悠です。


     


    最近、ぎゅってしたのはいつですか?


     


    突然の質問にちょっと驚いたかもしれないけど、


    日常でハグをする機会って意外と少ないよね。


     


    たとえば南米ではね、挨拶のたびに


    ハグやキスを交わすって聞いたことがある。


    日本ではちょっと想像しにくいけど、


    もしもうちょっと身近に人の温もりを感じられたら、


    私たちももっと自然に優しくなれるかもしれないね。


     


    実際にある研究でも、ハグをすると


    ホルモンの分泌が促進されて、


    相手を思いやる気持ちや自己肯定感が


    高まるってわかってるみたい。


     


    だから、ハグって、本当にいいことだらけ。


     


    ハグっていいね。あなたとぎゅっとしたいな。


    ふたりでちょっとしたハグの瞬間を作って、


    お互いの日々が少しでも温かくなるといいね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧