【雨の日】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 雨の日
    雨の日

    どうも、santuarioの悠です。


     


    最近ちょっと雨の日が増えた気がするんだけど、


    雨の日って、なんだか気が進まないし、


    テンションも下がっちゃうし、ブルーになっちゃうよね。


     


    でもね、晴れの日と比べてみると、


    雨の日には日差しが優しくなったり、


    室内でゆっくり過ごせたり、


    虹だって見えるかもしれないんだよ。


     


    それに、雨の日デートだって最高に楽しいんだ。


    なんか自然と距離が縮まって、


    特別な時間になるんだよね。


     


    雨の日は雨の日で、


    意外と楽しめることがあるかもしれないんだよね。


    もうすぐ梅雨が来るけど、


    みんなで楽しく乗り越えられたらいいな。


     


    みんなは雨の日と晴れの日どっちが好きかな?


     


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧