【デビュー2週間が過ぎた心境】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • デビュー2週間が過ぎた心境
    愛染
    デビュー2週間が過ぎた心境

    おはようございます(*^^*)

    4月半ばにセラピストデビューをして早い事で2週間が経過しました!

    SNSや写メ日記を見ていただいてモチベーションも上がり良い調子で更新しています!

    デビュー当初と現在で少し心境が変化しました。

    デビュー当初はどうやったらいち早く予約を頂けるか、セラピストとして認知されて自分を売り出せるかということばかりを考えてました。

    自分主体でしかセラピストという生業を考えれてなかったです(_ _)

    自分をアピールして多くの人に知ってもらうことは大切ですがそれだけじゃいけないんだなと思うようになりました。

    今はと言うと自分主体ではなくユーザーさんに寄り添ってより深く相手のことを理解しようと思うようになりました。

    女風の利用の仕方ひとつにしてもユーザーさんそれぞれの生活様式があります。

    長い時間女風を利用したい方もいれば、仕事や家事が忙しい中作ってくださった時間で満足したい方もいて、利用の仕方は様々です。

    どんな利用方法であっても体も心も満足してもらうっていうのが僕の本望です!

    自分がこうしたい、こうでありたいという考えから、
    自分の価値観や考えを残したままユーザーさんに寄り添った考えがすこーしずつできるようになりました^^

    たったの2週間だけどセラピストを始めたばかりの僕は思うことが沢山あり日々心境は変化していくばかりです…///

    一流だと言って貰えるようになるまで時間はかかりますが、成長していきたいものです!

    「日々反省日々成長することは前に進むこと!」

    僕が大好きな芸人さんのコントで出てくるキャラのセリフです↑

    わかった人はDMください(*^^*)

    5/3の今日は
    15:00~30:00で出勤です!
    新人期間のこり13日となりました!!
    お会い出来るのを楽しみにしてます♡




愛染の写メ日記一覧